御茶前田園 専務のブログ



タグ:婚活パーティー ( 3 ) タグの人気記事


慌ただしい2月でした。

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

大変ご無沙汰しております。今月初ブログです。

今月も色々ありました。

今月初めには若松商店連合会のまちづくり視察
a0150137_1025381.jpg

真剣に取り組む建策ちゃん
そして懇親会
a0150137_10262727.jpg

酔っぱらうまで 皆ではしご酒。
美味しいお酒を有難う(^^)/

帰って翌日は当園の大創業感謝祭
a0150137_10283110.jpg


無事に終え
次の企画は
キューピットの会主催の 婚活パーティーイベント
クッキー作りからのパーティー
a0150137_10294937.jpg


皆とても楽しくクッキー作り
a0150137_10302067.jpg


夫婦で司会進行を
a0150137_10322191.jpg


助っ人は、いつもの本城葬祭の福田社長 
彼は、本当に頼りになる男です。
a0150137_10352499.jpg

今回の参加女性からあちらの男性参加者ですかって
何人からも聞かれちゃいました。
福田社長次回も頼みますね。(^^)/
で 今回のお料理はキューピットの会 お世話人の手作り料理です。
a0150137_10375452.jpg

とても美味しかったです。
流石 主婦ベテランの腕前です。
今回もなんと2組のカップルが誕生しました。
プライベートな為写真は出せませんが
とても楽しいイベントになりました。
次回は夏ごろかなぁ~(^^)/

で 若松がんばろう会の貞末君のお兄さんが経営している焼肉屋さんへ
a0150137_10401593.jpg

おいしく頂きました。
今度写真アップ致します。
来月も全力で頑張ります。(^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックしてくださいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園ホームページ
[PR]
by maeda-en | 2014-02-26 10:47 | プライベート情報

イベントが西日本新聞に

皆さん おはようございます。北九州市若松区商店街の御茶前田園 前田 敏です。

婚活ゆかたパーティーが「西日本新聞」&「毎日新聞」に掲載されました。

a0150137_903918.jpg



嬉しいことですね
こうやって若松を取り上げて頂ける事で
沢山の方に知って頂けるんですから(^O^)/

このイベントで初めて若松に来た方・・・・実は結構居たんですよ。
ちょっとびっくり

でもこの記事をよくよく見て下さい・・・・・・・・・・ほら・・・・・・・
このオバーリアクション・・・・・・見覚えが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソ~レ ヨイヨイヨ~イ(^O^)/
そうです 前田君です しっかり何処かに・・・・・・・・・・・
抜け目がありませんね(^O^)/ギャハァハァ
a0150137_964434.jpg


次回はいよいよお祭りです。
皆さんのアイドル「ドン北山」さんが登場しますよ(*^_^*)
お楽しみに

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。よろしくお願い致します。

北九州市若松区本町2-9-11
御茶前田園ホームページ

わいわい若松ホームページ
[PR]
by maeda-en | 2010-06-30 09:13 | 若松新着情報

ゆかたイベントお片付け

皆さん おはようございます。北九州市若松区商店街の御茶 前田園 前田 敏です。

いよいよ最終章 第五話です。お楽しみ下さい。

当日粗方片付けたのですが・・・・翌日再度一部のメンバーが集まり会場の整理を

本当感心します。
メンバーの紹介
斜め45度が大好き・・・ちょっと筋肉質で微妙にイケメン
花のチモトこと・・チーモー迫田君a0150137_1313283.jpg


彼は「若松がんばろう会」の副会長 頼りにしてますぜぇ・・・

いつも怒ると声が裏がえる ミスタームシパン店長 山本健策君
ありゃ~びっくりして落としちゃいました(-_-;)
a0150137_131646.jpg


彼は会計を担当 

雨にも負けず ひたすらに男前八百屋
牛島時計店の牛島源君
こう見えても オイラはまだ20代だよん(*^_^*)ってぜんぜん見えません。
a0150137_131759100.jpg


彼は「にぎわいづくり」の部長です。

頭は赤貝 体はヘビーキューいやバーベキュー 頼りになる男
磯村鮮魚店 西村君
a0150137_13234731.jpg


彼は 総務に属しています。

いつもクルクルマキマキしすぎて 頭がちょっとイケ麺の
若松ケーキ店クラッシク・ノンの西田君
a0150137_13292333.jpg


で・・・彼は牛島君の後輩でもある為「にぎわいづくり」に属しています。

こんな素晴らしいメンバーに囲まれて最後のお片付け

で・・・僕は何をしているのかって

雨にうたれるのが嫌いなので部屋にあったドラムで
CCBのモノマネをし皆を和ませる役目&カメラマン
a0150137_13314647.jpg


大変でしょう!(^^)!ギャハァハァ・・・・・・・・・・・

あきれる後輩・・・・・・・・・
a0150137_1334755.jpg


見て下さい。この冷たい目線(^O^)/
いいんです。
迫田君 僕は 居るだけでいいんでしょうって聞くと

いいとも
a0150137_1335534.jpg


彼はいつもこうです。かなり死語   彼の頭の中は時代がとまっているのでしょうか?
いつも いつも 「いいとも」ばかり しまいには 
トゥルトゥル・・トゥルトゥル・・・トゥルルルルって
笑っていいとも のテーマソングまで やっちゃいます。


とっても素晴らしいメンバーでしょう!(^^)!
雨にうたれながらしっかり彼らが後片付けをやってくれました。

本当に御苦労様でした。
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか 少し長かったですね。
また 飽きずにブログ見てやってくださいね。

29日からは夜 祭りの練習がはじまります。しっかり頑張りましょうね

にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。ランキングを争っていますのでヨロシクお願い致します。

北九州市若松区本町2-9-11
御茶前田園ホームページ

わいわい若松ホームページ
[PR]
by maeda-en | 2010-06-29 13:47 | 若松新着情報


北九州市若松区にある日本茶専門店、「御茶前田園」専務のブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
若松みなと祭り
若松みなと祭り



にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

占癒庵 泉涼
http://ameblo.jp/senyuan8misuzu/
最新の記事
お知らせ
at 2014-09-22 11:48
慌ただしい2月でした。
at 2014-02-26 10:47
第3回 若松がんばろう会市議..
at 2014-02-01 14:05
三生倶楽部に参加
at 2014-01-30 10:49
北九州三醸造士の会に参加
at 2014-01-29 13:51
フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧