御茶前田園 専務のブログ



<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


第一回 若松まちゼミ

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

まちゼミ

若松得する街のゼミナール開催
北九州初

第一回 若松まちゼミがいよいよスタートです。
魅力ある沢山のお店が参加しております。
a0150137_10342753.jpg



お店の人が講師となって 専門知識やプロのコツを無料で教える少人数制のミニ講座です。
是非参加して下さいね。

参加店はこちらです。↓↓↓
a0150137_10352779.jpg


衣料品店・仏具店・果物店など
a0150137_1037568.jpg


沢山のお店がありますよ。

期間は、9月10日(火)~10月12日(土)
詳しくは、商店連合会までお問い合わせくださいね。
電話093-751-0329
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園ホームページ
わいわい若松ホームページ
[PR]
by maeda-en | 2013-08-31 10:41 | 若松新着情報

2013わいわい若松

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

今年も開催致します。商店街でわいわいビールを飲みながら
盛り上がっちゃおう企画

わかまつわいわい大縁日
9月6日(金)夕方6時~夜9時
a0150137_171177.jpg


場所は
エスト本町 明治町銀天街アーケード内

ステージ 一般参加者募集

是非 参加されたい方 商店街に遊びに来てくださいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-08-26 17:19 | 若松新着情報

NEW 限定煎茶 芳醇

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

毎日暑い日が続きますが いかがお過ごしですか
お会いする方皆さん 暑いですねの言葉しかでません(ーー;)

そんな 暑い中 限定茶の発売 芳醇
とても濃茶なので冷茶にしても最適
色濃く美味しい煎茶です。

a0150137_17593264.jpg


なんと60g税込525円です。
a0150137_17594756.jpg


とてもお買い求めやすい金額なので
プチギフトにもどうぞ
a0150137_181068.jpg


「芳醇でスモーキー」って言っていたお笑いタレントがいましたが
本品はスモーキーな香りはしません
甘~い香りが漂います。
小藪さん あなたのネタ最高におもしろいです。

今回も数量限定なのでお早目にお買い求め下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-08-20 18:08 | 前田園情報

お盆ですね。

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

皆さん お盆いかがお過ごしですか(^^)/
当園は、休まず営業させて頂いております。
昨日から返礼品の追加などもあり頑張っております。

13日は、家族でお墓参りを
a0150137_15305890.jpg

先祖をつれて実家にもどると
姉妹仲良くピアノ演奏を聞かせてくれました。?
a0150137_15341142.jpg


こんな姿を見ると本当長女は、お姉ちゃんになったなぁって感じます。

そして父は、孫に囲まれ大喜びです。
a0150137_15324825.jpg

兄弟が集まるとお酒がすすみますね。
今日でお盆も終わり
盆後は、暇になると思うので
ゆっくり娘たちをどこか涼しい場所に連れて行きますか(^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。


御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-08-15 15:45 | プライベート情報

第19回朝霧会同窓会

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

昨日母校の同窓会に参加
a0150137_11333649.jpg


すでに役員を降りただの理事なので
しゃべることもなく 理事席に座っているだけ
a0150137_1135636.jpg


懇親会で参加者の誘導係りをする先輩
a0150137_1136429.jpg


毎年若い期が増えてきています。
a0150137_11363218.jpg


2年後は、2回目の当番幹事が回ってきます。
まさか2回もするとは・・・・・・
歴史の浅い高校は、卒業生も若すぎて・・・・・・・・・・すぐに回ってきます。
来年は、五期生だけのプチ同窓会でも考えようかな(^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックいして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-08-12 11:44 | 前田園情報

皿倉山で婚活ビアパーティー

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

一昨日 キューピットの会で企画された
婚活ビアパーティーに夫婦で参加してきました。
100億ドルの夜景を見ながら美味しいビールを)^o^(
a0150137_1111138.jpg

もちろん参加と言っても
会のお手伝いです。
役割は、夫婦で司会進行係
a0150137_11111553.jpg


盛りあげちゃいますよ(^^)/

先ずは、別室で家内が流れの説明を
a0150137_11112519.jpg



さぁ乾杯(^^)/
a0150137_11153666.jpg

後輩の牛島君も友人と一緒に参加
いい感じですね。
a0150137_11164176.jpg

皆さん楽しそうに会話をしています。
結構真剣
a0150137_11172855.jpg


フリータイムを終え
最後に希望の番号を書いてもらい発表
見事2組のカップルが誕生致しました。

皆さんお疲れ様でした。
これからも沢山のカップルを誕生させ ゴールインして頂きたいものです。
そして沢山のカワイイベイビーを
そうなるときっと少子化対策に繋がると思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-08-12 11:28 | プライベート情報

NEWしおりが追加されました。

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

NEWしおり
a0150137_14362684.jpg


ここ最近 
自社でデザイン製作し
印刷に出すようになり
簡単に色んなものができるようになりました。
a0150137_14383352.jpg

美味しいお茶の淹れ方も載せています。

それから
a0150137_1524457.jpg


来週からお盆期間ですね。
まだ 初盆返礼品 お供えのご準備をされていない方
当園におまかせ下さい。
色々な商品を取りそろえております。
ご来店お待ちいたしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-08-07 15:12 | 前田園情報


北九州市若松区にある日本茶専門店、「御茶前田園」専務のブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集
若松みなと祭り
若松みなと祭り



にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

占癒庵 泉涼
http://ameblo.jp/senyuan8misuzu/
最新の記事
お知らせ
at 2014-09-22 11:48
慌ただしい2月でした。
at 2014-02-26 10:47
第3回 若松がんばろう会市議..
at 2014-02-01 14:05
三生倶楽部に参加
at 2014-01-30 10:49
北九州三醸造士の会に参加
at 2014-01-29 13:51
フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧