御茶前田園 専務のブログ



<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


もうすぐお盆ですね。

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

皆様 もうすぐお盆ですね。
初盆のご準備はお済ですか

当園では、初盆返礼品のおすすめ商品を数多くご用意致しております。
お気軽に当園のスタッフまでご相談下さい。

また ここ数年人気な盛籠もご準備致しております。
a0150137_11585371.jpg


ご予算は、ご自由にお詰め合わせ出来ます。
例 その① 籠盛一万円
a0150137_1222486.jpg


例 その② 籠盛一万円
a0150137_129452.jpg



お電話でのご注文も承っております。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2012-07-31 12:24 | 前田園情報

最近小脇に・・・

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

最近 家族で出かけるときは、斜め掛けの抱っこひもがお気に入り
a0150137_18125731.jpg


こんな状態でも大丈夫
娘は熟睡
a0150137_18133932.jpg


暑くないのかしら・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村


上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP
わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2012-07-25 18:19 | プライベート情報

お別れなんて・・・・・・・・

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

昨日は、西日本新聞若松支局長小川さんのお別れ会を
居酒屋「ないす」で
カンパ~イ
a0150137_1233678.jpg

若松がんばろう会の立ち上げからお手伝い頂き
感謝しています。
3年間本当に有難うございました。
a0150137_1242930.jpg

福岡本社に行かれても僕達のこと
忘れないでくださいね~
a0150137_125360.jpg

悲しむ後輩達

そして翌日は、皆二日酔い?

そう二日酔いの朝は、若松もんやおやでスムージー
a0150137_1264369.jpg

美味しい野菜ジュース
トマトジュースも最高に美味しいですよ。
a0150137_1273845.jpg

牛島君有難う
皆さんも是非 スムージーを飲んでみて下さいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村


上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP
わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2012-07-25 12:16 | 若松新着情報

暑い夏がやって来ましたね。

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

先週の金・土・日の3日間 若松みなと祭りが開催されました。

若松がんばろう会も参加
a0150137_1836871.jpg


この男が最高責任者です。
a0150137_18364678.jpg

ちっちゃくて御免ね~ 迫田一基で~す。
元気と笑顔がとりえの熱い男40歳~
場を明るくしてくれます。
a0150137_1840623.jpg

皆さん 夏バテしないよう頑張って下さいね。

そして小倉でもお祭りが
そう小倉祇園が
a0150137_18413773.jpg

家内がお世話になっていた東浅野のチームにお邪魔
そして取引先のコレットさんにもお邪魔
a0150137_18423160.jpg

川本さん お疲れ様でした。
素晴らしい太鼓を見せて頂きました。流石です。
また家族でお邪魔させて頂きますね。

北九州の暑い熱い夏が始まりました。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村


上記↑をクリックして下さいね。

御茶前田園HP
[PR]
by maeda-en | 2012-07-23 18:52 | 若松新着情報

NEW 抹茶生どら(八女産抹茶)

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

7月20日(金)に新商品 抹茶生どら を発売致します。

a0150137_9435794.jpg


ふわふわの生地に
八女産の抹茶をたっぷり使った餡が絶妙なバランス
ペロリと食べられるライトな甘さ
冷たくして、夏のお茶菓子にもピッタリです。
a0150137_946195.jpg


夏季限定商品です。
お早目にお求めくださいね。

お値段も3袋で税込420円
リーズナブルでしょう。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP
わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2012-07-18 09:53 | 前田園情報

前田園の夏季最終セール

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

2012年 若松みなと祭 特別企画

エスト本町店 7月20日(金)・21日(土) 二日間
二島店     7月27日(金)・28日(土) 二日間

イベントを行います。

a0150137_99247.jpg


みなと祭りに合わせての特別企画です。
初日20日には、花火大会もあります。
ご家族で遊びに来てくださいね。
初盆返礼品を承っております
また 新商品や特別限定品もあります。
a0150137_91126100.jpg


特に 抹茶生ドラは、最高の出来です。是非食べてみて下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村


上記↑をクリックして下さいね。

御茶前田園HP
わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2012-07-18 09:34 | 前田園情報

2012福岡ひびしんビアパーティ

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

昨日 千草ホテルで 福岡ひびき信用金庫北部エリアのビアパーティーに
夫婦で出席致しました。
a0150137_20485820.jpg


今回も沢山の出席
a0150137_20501721.jpg


初参加のチビ
a0150137_20504557.jpg


目線の先は・・・・・・・
a0150137_20511335.jpg


パーカッションのこの方に興味を
a0150137_20525294.jpg


この数分後・・・・・・・
a0150137_20534485.jpg

熟睡モード
いや~親としては助かります。
a0150137_2054549.jpg

僕の隣は、司法書士の原田さん
皆さんを盛り上げます。
a0150137_2171384.jpg


そして最後は・・・・・・・・・
a0150137_2141110.jpg

皆でジャンケン大会
優勝者は、金利ゼロで融資をしてくれるそうです。
一番盛り上がっていたのは、若松商連の社長 池尻さん
a0150137_2058832.jpg

金をかせ~って
金利ゼロに燃える男です。よぉ~し頑張るぜぇ~
で司法書士の原田さんは
a0150137_2101914.jpg

両手を挙げて・・・・・・・・・
ちょっとやる気なさげ
二年前は
こんな感じ
a0150137_2105520.jpg

やるき満々
やっぱ年々年を重ねると加減をするのでしょうか
でも 一番盛り上げていました。
で最後に娘も皆さんに可愛がられ
a0150137_21104388.jpg

楽しいビアパーティーになりました。
エリア長の井倉支店長そして営業担当の吉松さん
大変お世話になりました。
来年も是非参加させて頂きます。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。


御茶前田園HP
わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2012-07-14 21:14 | 前田園情報

若松みなと祭り練習開始

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

いよいよみなと祭りが始まります。 子供の練習もはじまり
若松商店街も祭り一色に
a0150137_1034967.jpg


テレビの取材も入り
盛り上がる人
a0150137_1043120.jpg

緑のストライプのおっさんただ一人

今年も頑張ります
a0150137_1051847.jpg


地味な男ではありますが、全力で叩きます。
a0150137_106209.jpg



20日・21日は、若松商店街へ遊びに来てくださいね。
当園も売り出しを致します。


今度イベント内容をアップ致します。
新商品が登場致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HPわいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2012-07-14 10:11 | 若松新着情報

みなと祭りが近づきました

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

先週の土曜日 7月7日 七夕の日に 私の出身幼稚園でもある
若松天使幼稚園にお邪魔致しました。
a0150137_9281131.jpg


園に入る前に必ず ここで手を合わせます。
a0150137_9291191.jpg


今回も園児に若松五平太ばやしに少しでも触れてもらえればと言う
事でこの行事に参加させて頂いております。
園長先生 ご父兄の方々 いつも有難うございます。
a0150137_9294284.jpg


おじちゃん達も一生懸命がんばります。
a0150137_935487.jpg


よく見るとあまり園児と変わらないサイズのお二方
a0150137_935348.jpg

そ~れ よいよいよ~い
a0150137_9473012.jpg


それを冷ややかな目でみつめる二人
a0150137_948376.jpg

迫田さん  あんたはエライ
a0150137_9483028.jpg


みなさん お疲れ様でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP
わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2012-07-10 09:56 | 若松新着情報

広島へ

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

先日 家内の友人の結婚式が広島であったので家族で行って来ました。

原爆ドーム・資料館と娘の勉強も兼ねてまわりました。
a0150137_924123.jpg


なぜ人間は戦争をするのか 原子爆弾などどうして作ったのか
a0150137_926161.jpg

家族で考えてみました。
そして原爆が落とされた日のビデオをみて娘もびっくり
a0150137_927590.jpg

とても悲しい出来事です。関係のない人々が巻き込まれ
沢山の死者を出し 被爆者も沢山でました。
二度とこのような出来事を起こしてほしくありません。

それから日本三景の一つ厳島神社へ
a0150137_932616.jpg

記念撮影
a0150137_10103666.jpg


とても楽しい家族旅行になりました。
来月は、皆でキャンプだぁ~

追記 宮島のフェリー乗り場近くの a0150137_12111286.jpg

あなごめしうえの最高でした。
a0150137_12113559.jpg


それから 広島の竹原牛初挑戦 そんな牛があったの?
a0150137_12175062.jpg


やっぱり牛肉は、前田家おすすめの北山牛が一番です。
a0150137_12184699.jpg


そりゃ~そうばい
a0150137_122333.jpg

久しぶりドン北山さん登場。
うちの肉は、日本一ばい??
食べてみらんねぇ〜
きっとそう言うでしょう(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村


上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP
わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2012-07-04 12:09 | プライベート情報


北九州市若松区にある日本茶専門店、「御茶前田園」専務のブログです。
カテゴリ
リンク集
若松みなと祭り
若松みなと祭り



にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

占癒庵 泉涼
http://ameblo.jp/senyuan8misuzu/
最新の記事
お知らせ
at 2014-09-22 11:48
慌ただしい2月でした。
at 2014-02-26 10:47
第3回 若松がんばろう会市議..
at 2014-02-01 14:05
三生倶楽部に参加
at 2014-01-30 10:49
北九州三醸造士の会に参加
at 2014-01-29 13:51
フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧