御茶前田園 専務のブログ



カテゴリ:プライベート情報( 152 )


大衆焼肉 昭和 いいね

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

昨日 花のチモト迫田君のお友達の 大衆焼肉 昭和に行って来ました。
a0150137_1553535.jpg


場所は、八幡西区三ヶ森4-9-24 
電話093-612-1199
タレは、三種類
a0150137_1564566.jpg


う~んいい味
そしてお肉は
a0150137_157743.jpg


とても鮮度よく美味しいお肉です。
また おもてなしも最高
本当おすすめの焼肉屋です。
お値段もリーズナブルだし(^^)/
是非、皆さんも行ってみて下さいね。
きっとファンになると思いますよ。
予約電話は、093-612-1199です。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-10-21 15:12 | プライベート情報

娘のリクエスト

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

昨日は、長女の13歳の誕生日を家族で祝いました。
a0150137_15333878.jpg


毎年身長が伸び来年は、きっと・・・・・・・・・(ーー;)
a0150137_1535222.jpg


そして家内がサプライズのプレゼントを用意
娘は、泣いて喜んでくれました。
こっちまでもらいなきしそうでした。

家内のサプライズ改めて感謝です。

そして
娘のリクエストでル.ニ.ド.ファンコンへ
お料理も美味しく頂きました。
a0150137_15403455.jpg


a0150137_15405419.jpg


a0150137_15411810.jpg


a0150137_15414050.jpg


a0150137_15574832.jpg


a0150137_15453229.jpg


そして今日は、姉妹お揃いのお洋服を着て久しぶりにお店に
a0150137_15472688.jpg

お手伝いをしてくれています。(^^)/
次女は、お客様が来店されると 
お辞儀をして迎えてくれるようになりました。
二人とも商売人の娘として頑張ってもらいたいものです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-10-14 16:00 | プライベート情報

いいシーズンになりました。

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

朝晩過ごしやすくなり お茶を美味しく頂く季節になりました。

と言う事で後輩達と一緒に久しぶりゴルフへ
a0150137_104726100.jpg


迫田君成長しています。
以前は120台だったのに今回は、104で上がっています。
今後が楽しみ
a0150137_1049530.jpg


私前田は、93であがりました。
次は80台ですね。(^^)/
がんばりま~す。
で帰ってチビと一緒にドライブ?
a0150137_10533332.jpg


父ちゃんどこ行く・・・・・・・・・
完全に男の子にしか見えません(ーー;)
次女もすくすく育っています。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。

御茶前田園HP
[PR]
by maeda-en | 2013-10-03 10:56 | プライベート情報

まだまだ暑い日が続きますね。

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

日中は、まだまだ暑い日が続きますね。

先日長女 中学校の運動会がありました。
a0150137_12252851.jpg


娘は応援団に入りはりきっていました。
それにしても小学校の運動会と違って父兄が少ない(ーー;)
次女は、お姉ちゃんを見て
まみこ~まみこ~と叫んでいました。
一生懸命応援しているのでしょう(^^)/
a0150137_12303831.jpg


で翌日は、敬老の日と言う事もあり
祖母に会いに行きました。
a0150137_1234498.jpg


曾孫に会えて本当喜んでいました。
これからも身体に気を付けて長生きして下さい。(^^)/
また家族で遊びに来ますね。(^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。

御茶前田園HP
わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-09-20 12:39 | プライベート情報

お・も・て・な・し

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

昨日は、2020年東京オリンピック開催が決まり日本中が歓喜に包まれました。
7年後 僕は49歳。
気持ちは、来年行われる気分ですが(ーー;)
これからオリンピック開催までどんなスターが誕生するか楽しみです(^^)/

で 夕方から八幡東区のお祭り 「まつり八幡東」に家族で行って来ました。

沢山のお客様で賑わっていました。
a0150137_121075.jpg


色々な協議会が参加
やきとり・餃子・焼うどん・ビールなど
ご年配の方から若い方まで
幅広い年齢層で
お・も・て・な・し
とても素晴らしいお祭りでした。

色々考えさせられます。

若松のおもてなし
う~考えないといけませんね(ーー;)
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-09-09 12:28 | プライベート情報

★happy birthday★

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

久しぶりにこのメンバーとお食事を
7月に山本君
8月は僕
9月は迫田君
と言う事でまとめてbirthday飲み会(^^)/
a0150137_10255768.jpg


頑張ろう会や商店街の事
この三人がキーマン
いつも全力で取り組んでくれています。

だから安心です。

これからも迫田君 山本君 牛島君よろしくお願いしますね。
a0150137_10315132.jpg


了解(^^)/って
大丈夫・・・・・・・・・・・・・・・・・?
刈上げ失敗の迫田君とても不安そう(ーー;)
a0150137_1032372.jpg


今月は彼らとゴルフ対決 
絶対に負けませんけどね(^^)/
そして
今週の金曜日はわいわい大縁日(^^)/
商店街に遊びに来てくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-09-05 10:39 | プライベート情報

お盆ですね。

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

皆さん お盆いかがお過ごしですか(^^)/
当園は、休まず営業させて頂いております。
昨日から返礼品の追加などもあり頑張っております。

13日は、家族でお墓参りを
a0150137_15305890.jpg

先祖をつれて実家にもどると
姉妹仲良くピアノ演奏を聞かせてくれました。?
a0150137_15341142.jpg


こんな姿を見ると本当長女は、お姉ちゃんになったなぁって感じます。

そして父は、孫に囲まれ大喜びです。
a0150137_15324825.jpg

兄弟が集まるとお酒がすすみますね。
今日でお盆も終わり
盆後は、暇になると思うので
ゆっくり娘たちをどこか涼しい場所に連れて行きますか(^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。


御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-08-15 15:45 | プライベート情報

皿倉山で婚活ビアパーティー

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

一昨日 キューピットの会で企画された
婚活ビアパーティーに夫婦で参加してきました。
100億ドルの夜景を見ながら美味しいビールを)^o^(
a0150137_1111138.jpg

もちろん参加と言っても
会のお手伝いです。
役割は、夫婦で司会進行係
a0150137_11111553.jpg


盛りあげちゃいますよ(^^)/

先ずは、別室で家内が流れの説明を
a0150137_11112519.jpg



さぁ乾杯(^^)/
a0150137_11153666.jpg

後輩の牛島君も友人と一緒に参加
いい感じですね。
a0150137_11164176.jpg

皆さん楽しそうに会話をしています。
結構真剣
a0150137_11172855.jpg


フリータイムを終え
最後に希望の番号を書いてもらい発表
見事2組のカップルが誕生致しました。

皆さんお疲れ様でした。
これからも沢山のカップルを誕生させ ゴールインして頂きたいものです。
そして沢山のカワイイベイビーを
そうなるときっと少子化対策に繋がると思います。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-08-12 11:28 | プライベート情報

ないすな夜でした。

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

昨日は、久しぶりに五平太ばやしの練習に参加
その後 後輩達と居酒屋ないすで一杯
a0150137_9231189.jpg

今後の活動や商店街について
いろいろと話し合いました。

組織って継承する方々がいて はじめて成り立つのに
継承する人達がいなくなるって・・・・・・・・・・・・・・・・・・
非常に難しい問題です。

今後 田舎の町は、存続できなくなっちゃいますよね。
少子化対策 これ本当急務です。
 
政治家の皆さん色々な対策を考えられていると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP
わいわい若松HP 
[PR]
by maeda-en | 2013-06-26 10:56 | プライベート情報

北九州市商総連合会総会

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

昨日は、北九州市商総連合会総会に出席
a0150137_12555447.jpg

私前田は、仕事の都合で懇親会からの参加
駆け付け三杯頂きました。
a0150137_12571091.jpg


懇親会の後は、若松出身の佐土村君が経営している
ダイニング「己」に皆でお邪魔致しました。
a0150137_12585219.jpg


では 再度乾杯~
a0150137_1259325.jpg


そして美味しいお刺身を
a0150137_12595019.jpg


うわぁ~うま 
a0150137_1301230.jpg


安部会長も大喜び
とてもリーズナブルで 家族で楽しめるお店です。
是非 小倉でお食事する際は、ダイニング「己」に行ってくださいね。
オーナーの佐土村君です。
a0150137_1325544.jpg

いい男です。
是非よろしくお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-06-13 13:08 | プライベート情報


北九州市若松区にある日本茶専門店、「御茶前田園」専務のブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集
若松みなと祭り
若松みなと祭り



にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

占癒庵 泉涼
http://ameblo.jp/senyuan8misuzu/
最新の記事
お知らせ
at 2014-09-22 11:48
慌ただしい2月でした。
at 2014-02-26 10:47
第3回 若松がんばろう会市議..
at 2014-02-01 14:05
三生倶楽部に参加
at 2014-01-30 10:49
北九州三醸造士の会に参加
at 2014-01-29 13:51
フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧