御茶前田園 専務のブログ



2013卒業式

北九州市若松区の日本茶専門店 御茶前田園 前田敏です。

昨日は、長女真心子の卒業式でした。
あっと言う間の6年間
a0150137_1110322.jpg


走馬燈のように思い出が頭の中をかきめぐります。
あっ・・・・・・・・・・・・・入場してきた
a0150137_11132437.jpg


クラスで結構背が高い方なんです。
そんなことどうでもいいですね(ーー;)

あ~・・・・・感動?
a0150137_1115365.jpg


お姉ちゃん 頑張って
リズも一緒に見守っています。
a0150137_11174563.jpg

恥ずかしそうに歩く真心子
a0150137_11155681.jpg

本当に大きく成長しました。
これも家族の協力そして皆様のお力添えのおかげで
ここまでこれたと思っております。
あらためて感謝しております。

それから 教室に帰り 先生から卒業証書を
a0150137_11163162.jpg

あっ・・・・担任の福重先生は、僕の高校の後輩です。
先生を見ていただくと僕がどんだけ真面目な高校に通っていたか
わかりますね。

本当心温まる とても素敵な卒業式でした。
a0150137_1120812.jpg

6年2組の生徒の皆さん大変お世話になりました。
中学校は離れてしましますがこれからも我が家に遊びに来てくださいね。
そして 担任の福重先生
2年間大変お世話になりました。
また色々と協力して頂き感謝しております。
たまに学校に遊びに行くと思いますがよろしくお願い致します。
a0150137_11244081.jpg

ちょっと照れながら写る娘
さぁ~次は次女まだまだ先です。5年後に入学かぁ~
そして卒業は・・・・・・・・・・・
自分の年齢を考えたら・・・・・・・・・・・・
笑いが出るので考えないようにしよっと(^^)/
a0150137_11374647.jpg

中学校では、バトミントンをはじめるそうです。
スポーツ・勉強にと全力で取り組んで下さいね。
家族で試合観戦に行くのが楽しみです。

家内と僕そして次女も大声で応援しちゃいます。
なんか想像できるなぁ〜。(^^)/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP

わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2013-03-19 11:44 | プライベート情報
<< 日経MJで紹介されました。 鮨吉祥 >>


北九州市若松区にある日本茶専門店、「御茶前田園」専務のブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク集
若松みなと祭り
若松みなと祭り



にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

占癒庵 泉涼
http://ameblo.jp/senyuan8misuzu/
最新の記事
お知らせ
at 2014-09-22 11:48
慌ただしい2月でした。
at 2014-02-26 10:47
第3回 若松がんばろう会市議..
at 2014-02-01 14:05
三生倶楽部に参加
at 2014-01-30 10:49
北九州三醸造士の会に参加
at 2014-01-29 13:51
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧