御茶前田園 専務のブログ



お渡し開始です。

皆さん おはようござます。北九州市若松商店街の御茶前田園 前田 敏です。

いよいよ昨日から ご予約限定熟成新茶のお渡しがスタート致しました。
a0150137_9481476.jpg


甘~い香りに しっかり熟成された旨みが茶葉一枚一枚につまった
濃厚な新茶に仕上がりました。
ご予約を頂いたお客様 感動の一服をご堪能下さい。
必ずご予約されたお店に行って下さいね。
(若松)本町店(若松)二島店(直方)殿町店(直方)古町店 
どうぞ宜しくお願い致します。

そして若松中央小学校の生徒が体験学習の為お手伝いに
a0150137_9581188.jpg


よく気がつき・よく学び元気な小学生です。
僕の幼少時代みたいです。はい またまた(自我自賛)(^O^)/

で これまた人生初めての旅へ
a0150137_103996.jpg


そう先日 花のチモトの迫田君がブログで紹介していたお弁当が気になり
共栄市場へ・・・・・(^O^)/

ついに買っちゃいました。
じゃぁ~ん400円
BENTOU
a0150137_106818.jpg


お店の前で待ってる間に・・・・・・・
自分の心とプチトーク(^O^)/

今回は特別にお箸をお付けしますって大大サービス
え~
お箸がついちゃうの~超すご~い
「奥さん きっとTVショッピングだったら お弁当もう一個貰えちゃうよね」って・・・・
楽しい1人プチトークを済ませ・・・・・

とっても美味しいお弁当に感謝です。

で夜は勉強会
そこで久しぶりに お会いした市役所商業課の宮崎さん
a0150137_10251857.jpg


どなたに会っても いつもニコニコ丁寧に接し
勉強させられます。宮崎さんいつもお世話になります。
a0150137_1028414.jpg
 

え・・・・・・宮崎さんその「ふくみ笑い」は・・・・
と言う事で今回 お邪魔したのが焼き鳥屋「ふくみ」 
a0150137_10573963.jpg


もちろん 安部夫妻とご一緒に!(^^)!
こちらのタンステーキ最高です。
a0150137_10581625.jpg


ほらっ・・・・美味しそうでしょう!(^^)!
食べてみますかぁ・・・
あ~ん
a0150137_10591524.jpg


こんな嫌がらせをしたところで今日のブログは終了です。
有難うございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村


上記↑をクリックして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。

御茶前田園HP
わいわい若松HP
[PR]
by maeda-en | 2010-10-07 11:05 | 前田園情報
<< 恐るべし共栄市場 お食事処あづま&おとみさん >>


北九州市若松区にある日本茶専門店、「御茶前田園」専務のブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク集
若松みなと祭り
若松みなと祭り



にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

占癒庵 泉涼
http://ameblo.jp/senyuan8misuzu/
最新の記事
お知らせ
at 2014-09-22 11:48
慌ただしい2月でした。
at 2014-02-26 10:47
第3回 若松がんばろう会市議..
at 2014-02-01 14:05
三生倶楽部に参加
at 2014-01-30 10:49
北九州三醸造士の会に参加
at 2014-01-29 13:51
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧